2009年05月07日

5/7(木)

17:03
みなさまおつかれさまでした。
ステージ班になってとってもキンチョーでしたが、無事終わってよかったです。
スゴイ方々のギターにさわれたり、幸せでした。
ああMagic Animalsがすごすぎて、目に焼き付いております。ああ大阪に住みたいです、みんなズルイです。まあでも気軽にきます。すぐに戻ります。ありがとーーう、さよーーーーなら。
0507 aya CA3B0001

 松井文

21:00ジャスト
物販のシメの作業をしに、春一番事務所に帰って来ました。ただいまー
でもね、作業よりも、バクとアリクイの違いが気になったから、モーリーさんに調べてもらいました。
バクとアリクイで一冊本が書けちゃうっ!
あ 帰り、原稿用紙買わなきゃっ
よーし。(用紙だけに)
お後がよろしいようで…

 みな揺れるハート

posted by 祝春一番2009スタッフ at 00:00| 日記