2009年05月06日

5/6(水)

くもり 最終日
9:10 
寒かったら楽屋に人がいっぱい。
紙コップが足りないらしい。
ホワイトボードを描いたらさぁ出勤!
チョコは相変わらず人気みたい。
いってきトイス!

 コジョ


10:10
ありすです。今日ははれます。晴れるよ。わーい(嬉しい顔)ウンウン
しあわせかんじながら最終日。
イエーイって言えー!!みんな毎日ありがとう。
毎年最終日パンを失敗するのゴメンふらふら


13:00
早いなー。もう1時まわっとるがな。
今回は1日長いと思って毎日まじめに帰ってたが、昨日はムジカジャポニカ行っちゃった。夕凪さんもいてはった。
で、今朝夕凪さんと会うたら「こんばんは」と言ってしまった。
「昨日のつづき?」と返されてしまった。気をつけます。

 ばろ

14:10
風太さん(もどき)と写真とりたい人!!
キロクチームで記念撮影できるよー。
色っぽい風太さん(もどき)と一緒に写ろう!!

 ばろ


14:25
小雨が降ってきています。
会場内は、傘の人とレインコート半々くらい
えっと…
コーヒーが旨い。Byモリソン らしい。
何杯でも飲める。Byモーリー らしい。

えーっと…今年は携帯の落とし物が多いです。
風太さんに言って、ステージからの呼び掛け。それでほとんど持ち主が現れます。よ。
あーん1日があっちゅー間。
毎年思うけど、最終日になると、一瞬一瞬が大切になるね。

 コジョ


今日はのんびり。
ちょっとひんやり。
最後でしょんぼり。
明日はぐったり。

 マカロン


14:55
あーというまに、3時前や〜!初めて、スタッフらしい、仕事をさせてもらってるけど、今まではしゃぎ回って、遊んでいたのが少し申しわけなくなるくらい大変です。今年の春一は、毎年いじょうにいろんな体験をしています〜。わーい(嬉しい顔)
 
 RIKUO


15:30 
ハァ。フゥ。寒いね。時間が経つのは早いね。
もう最終日かー…。
本部にいると、今なにやってるのかわかんないのね。
持ち場に戻りますん。
そういや、今年はム○デがこんにちはしなかった。よかったよかった。

 ピ


16:20  
雨がさらさら降ったり止んだり。
すーさんが客席の階段が雨でスベるよって教えてくれた。
会場係さんがすばやくふいてくれた。
それでも雨のヤツったらしつこいから、「足下注意」の看板をりくおくんたちが作って会場のいたる所に掲示してくれました。
最終日。
お願い。ケガはなしにしてー。
追伸:アベさんが「お前らの力で雨を止める」と。
以前も雨が降った時、アベさんはがんばって止まそうとしたそうですが、
全然ダメだったそうです。

 みな

16:45  
関受です。
今日はいつにもまして車が多いです。
あ〜忙しい。
posted by 祝春一番2009スタッフ at 00:00| 日記