2009年05月04日

5/4(月)

こんなに行きたくない仕事も久しぶり
心のこりがこんなにあるのも久しぶり
行きたくなー−————−—い
行ぎだぐないよーーーーーーーーーーーー

 コジョ 9:11


いってきーこじょ。
今日は曇りで涼しいのぅ。インフルエンザが流行ってるらしい。ニイコりん早よう、ようなってね。黒ハート

 今日もヘルペスプレスリーのばろ


コジョンヌがかーいそーであった。
お仕事がんばって行ってきなはれ。
今日もどこでもパシリ行きます。

 おがわ
 0504 ogawa PA0_0004


おなかまわりのお肉がとっても気になるのです。
腹筋しているのですが、なかなかまったく効果なくて。
まさか自分のお腹がこんな事になるなんて、20代のころはそうぞうもしていませんでした。
おなかにまいてブルブルふるえるやつ買おうかしら。
食生活を見直さなくっちゃかしら。うんどうも必要ね。

 モーリー(30)


14:30
リクオさんの歌声を聴きながら、
踊りながら、そんな(プライベートでの)仕事休憩時間中、やっぱりここに来てしまいました。
今日のお天気はくもり。
どんなお天気でも、リクオさんの歌と春一番はしっくりきます。
帰りたくな−——−—い
行きたくなーーーーーーーーーーーーーーーーぃ
日常と野音の行き来はおかしくなりそ。
客席で、ひでまろさんと磔磔の水島さんにお会いしました。
本部はも抜けの殻です。
すっからかーん。
みんなステージとスタッフを楽しんでいます。
14:45 
モーリーさん帰宅。ピカチュウがLOMOのフィルム交換中。

 コジョ−


14:55
今日は優秀!!曲順表集まってるもんねぇ〜ピュ−!!

 ばろ


15:32
たしかに本部にひとりぼっちでいると、つい日記に手がのびるね。
あっ、ミントが来た。物販精算のコピー取りだ。お疲れさんです。甘いものあるよ。
去年までの春一番で、ほとんど会場に出ずっぱりだったことがなく。
おとついときのうの物販担当はかなり貴重な経験だった。
このまま、私はCD屋さんになろうかとも考えた。。。
そんな文章にしたのは、コ●ョが犯人でした。
みなちゃんの続編は後ほど。


16:05
揃ったー揃ったー。
曲順表が全部揃ったー
明日がこわいな…。

 ばろ


16:32
今年最初に日記書きます。
俵越山さんが言ってました。
「まっすぐに途中、途切れてもまっすぐに」
だそうです。
なぜだか泣いてしまいました。
 
 ムラカミ
posted by 祝春一番2009スタッフ at 00:00| 日記