2009年05月03日

5/3(日)

おはよーちゃん。
今日はいつもより落ち着こかな。ぼちぼちと。
負けへんえ。ええ、負けませんよっ!!
誰がなんと言っても負けやしねえーっ。
ほな皆さんよろしゅー。

 ばろ


10:30
本部は主演者さんの新たなパス作成 対応におわれる。
リハーサル室は使われています。
ひとはんが駐車場係りをくみなおし。
スタッフが急に「休みますー行けなくなりましたー」ってなると、シフトが変わるんです。毎晩くんでるシフトを朝に変更となるの、大変。


11:15
本部では、会場班が、注意事項のレンラクを打合せ中。
本部おがっちは、春一備品がわかるよう、[春一番]シールを文具にくっつけてもろてます。


11:20
ひとはん、外回りから帰ってきました。
足立さんから差し入れ。
差し入れには、差し入れに直でマーカーで書くのがええかも。
うん、たしかに。


ありすです。
12:00
今日は本部でウキウキです。
でもチラシでうきうきです。
あたしはうきうきです。
なんのこっちゃたらーっ(汗)


まりかです!
今日は本ぶでおえかき うさぎさん くまさん かけてうれしかっタ!
オリジナルうさくまつくってみたよ またかきたいなーぁ黒ハート
そのオリジナルがこちら↓
0503  marika PA0_0005

マリカです!
だい@と半分いっしょなんやけど!たくさんいっぱいの人をかみにいっぱーいカキマシタ。自分とあすかさん おがっち 川ネエ ふうちゃん コジョさん ひらたさん ひとはんとにかくめちゃ×2かいたでぇーうぎゃはははーほんならバァイー
(※出演者さんのお嬢さんが本部に遊びに&お手伝いに来てくれました。)


今日はヘルペスプレスリー。たぶん昨日に出来たヘルペスプレスリー。

 ばろ


ばろさん!!いろいろお助けありがとうー。
その他の方もありがとう。
千円札と小銭はたくさん!! 
 
 ピ


陽気 陽気 陽気〜♪
ラクに行こうぜぇ〜グロンサン♪♪

 ばろ


17:40
ちきしょーっ。
うちらの方が上手にできたよなっ。♪♪
あかりちゃん。ずっと夢〜を見てぇー♪
また一緒に弾こうな♪ 

 ばろ←鼻づまりの


あーあぁ今日帰ってしまいます、途中帰宅です。
本当に大学辞めたい!こればっか言っています(笑)
いつになったらフル参加できるのだろうでしょうかー
春一番 今年は1人参加でした、東京戻って
みんなに自慢してやります。
わーわーわーみんな大好きです!
帰りたくないもうやだ〜(悲しい顔)

 しぶ
posted by 祝春一番2009スタッフ at 00:00| 日記