2009年04月29日

4/29(水)

いい天気ぃ〜どーこもかしこも〜るんるんバカバカしいほど〜いい天ー気〜るんるんるんるん
っちゅう歌が頭の中をぐるぐるまわるくらいのええ天気の中、皆さんよりひと足お先に緑地の音楽堂前で遊んできましたえー。ポスター看板とヒデマロさんの「号外exclamation×2exclamation×2」持って遊んできましたえー。目標1.500枚には達成できひんかったけど。新しいお仲間ちゃんも一緒に楽しめた。心配なのは…お肌のこと。だいじょうぶかしらね。
0429 formbaro飛び入りアスカちゃんと妖精×220090429130630 0429 from baro ラブリーあかりちゃんとまさみちゃん20090429130148 0429 飛び入りコジョと市川くん frombaro 20090429134857

そーそー、東通り商店街のポスター見たかい?
見た方がええでえ。
0428 東通りbaro-2  20090428171345
おがっち、美味なめし、サンキューちゃん。
ごっそーさん。
いつまでたってもダイエットできない…(涙)
0429 gohan IMG_4120 0429 gohan IMG_4122

ばろ


カン☆箱は、この二人がコラボすることに♪
会って喋ってみないと、そのひととなりは分かりっこないって、ここに来るとつくづく思う。
0429 kanpa bako IMG_4124

ひとはん


23:00
今日は、お昼にチラシまき隊と事ム所番、ケータリング買い出し、そして車へ荷造り。
この一週間くらいはケータリングの買い出し、車のシフト、搬入のコト、お弁当の数などを、まとめる当日準備。
物販チーム(ピカ・みな)も話詰め。
そして、ひょっこり顔出しスタッフのコジョは、今から風太チーフとみなちゃんと802にラジオ電波ジャックしに行きます。(DJマーキーさん)
あ、今搬入(車へのつみこみ)終了。
最低限の文具は残して。

コジョ
posted by 祝春一番2009スタッフ at 00:00| 日記