2009年04月28日

4/28(火)

プーこ満載揺れるハート今日もお昼に事ム所。
しかーし、るんるんもしていられないのよーん。
歯が痛いもうやだ〜(悲しい顔)奥から2本目の「かぶせ」がゴボっととれた。
魚の缶詰食べてる最中にゴボっととれた。歯医者では痛うなかったのに、ゆんべからうずいとんにゃがなたらーっ(汗)スーパーゴールデンウィークやっちゅうのに、歯が痛いなんて…(泣)。
アベさんが、明日、よく効く薬「ポンタロー」いやいや「ポンタール」どんな薬か楽しみやな。この連休中に辛抱できんような痛さになったらかなんなー。
プレッシャーに弱くて、考えただけで歯が痛い。あしたは休み。
あさっての30日、本番直前で行くか、本番中痛いよー痛いよーって言いながら過ごすか…。明日、1日かかって考えるとします。

ばろ
posted by 祝春一番2009スタッフ at 00:00| 日記