2009年04月29日

4/29(水)

いい天気ぃ〜どーこもかしこも〜るんるんバカバカしいほど〜いい天ー気〜るんるんるんるん
っちゅう歌が頭の中をぐるぐるまわるくらいのええ天気の中、皆さんよりひと足お先に緑地の音楽堂前で遊んできましたえー。ポスター看板とヒデマロさんの「号外exclamation×2exclamation×2」持って遊んできましたえー。目標1.500枚には達成できひんかったけど。新しいお仲間ちゃんも一緒に楽しめた。心配なのは…お肌のこと。だいじょうぶかしらね。
0429 formbaro飛び入りアスカちゃんと妖精×220090429130630 0429 from baro ラブリーあかりちゃんとまさみちゃん20090429130148 0429 飛び入りコジョと市川くん frombaro 20090429134857

そーそー、東通り商店街のポスター見たかい?
見た方がええでえ。
0428 東通りbaro-2  20090428171345
おがっち、美味なめし、サンキューちゃん。
ごっそーさん。
いつまでたってもダイエットできない…(涙)
0429 gohan IMG_4120 0429 gohan IMG_4122

ばろ


カン☆箱は、この二人がコラボすることに♪
会って喋ってみないと、そのひととなりは分かりっこないって、ここに来るとつくづく思う。
0429 kanpa bako IMG_4124

ひとはん


23:00
今日は、お昼にチラシまき隊と事ム所番、ケータリング買い出し、そして車へ荷造り。
この一週間くらいはケータリングの買い出し、車のシフト、搬入のコト、お弁当の数などを、まとめる当日準備。
物販チーム(ピカ・みな)も話詰め。
そして、ひょっこり顔出しスタッフのコジョは、今から風太チーフとみなちゃんと802にラジオ電波ジャックしに行きます。(DJマーキーさん)
あ、今搬入(車へのつみこみ)終了。
最低限の文具は残して。

コジョ
posted by 祝春一番2009スタッフ at 00:00| 日記

2009年04月28日

4/28(火)

プーこ満載揺れるハート今日もお昼に事ム所。
しかーし、るんるんもしていられないのよーん。
歯が痛いもうやだ〜(悲しい顔)奥から2本目の「かぶせ」がゴボっととれた。
魚の缶詰食べてる最中にゴボっととれた。歯医者では痛うなかったのに、ゆんべからうずいとんにゃがなたらーっ(汗)スーパーゴールデンウィークやっちゅうのに、歯が痛いなんて…(泣)。
アベさんが、明日、よく効く薬「ポンタロー」いやいや「ポンタール」どんな薬か楽しみやな。この連休中に辛抱できんような痛さになったらかなんなー。
プレッシャーに弱くて、考えただけで歯が痛い。あしたは休み。
あさっての30日、本番直前で行くか、本番中痛いよー痛いよーって言いながら過ごすか…。明日、1日かかって考えるとします。

ばろ
posted by 祝春一番2009スタッフ at 00:00| 日記

2009年04月27日

4/27(月)

みなちゃんが物販レジを作っておられます。
ダンボール製ですがかなり本格的なレジです。すげー。
荷物のつみこみが終わり事務所が心なしか広くなっています。
うーむ本番近し!!
0426 otsuri hako IMG_4113

ひら

posted by 祝春一番2009スタッフ at 00:00| 日記

2009年04月26日

4/26(日)

本日は「買い出し」第一弾♪

本番に必要なものを買うために集合しました!
3か所に分かれてお買いもの。
重いもの…嵩張るもの…遠くまで…
グーチョキパーで分かれて出発です☆
0426 kaidashi IMG_4089 0426 kaidashi IMG_4092

一方ではスタッフグッズの作成をしたり、
0426 shichaku IMG_4114

出演者さんのパス作りに励みました☆
0426 pass ogacchiIMG_4095 

色づけするための色鉛筆も自分で削ります。
0426 pass ogacchi akari IMG_4105

思い思いに彩っていきました。
0426 pass makaron IMG_4108

そして、素敵ごはん…
0426 shishoku IMG_4103
美味しすぎて溜息。
ひみつ企画の試食をいただきました。
ごちそうさまでしたー♪
0426 shishoku oishii IMG_4104

posted by 祝春一番2009スタッフ at 00:00| 日記

2009年04月25日

4/25(土)

どんどん本番に向けての準備とシュミレーションが始まっています。
私も1日からのシュミレーション+妄想に余念がありません。あーして、こーして、ふむふむ、ポムッぴかぴか(新しい)
今のところ、スタッフの参加できる日を見ていると、全日参加できるのは、職から離れている人と私だけのご様子…
風太さん曰く「むかしは仕事してへんヤツばっかりやったからなー
と。
ほんで、その仕事してへんかった人たちが、春一番をして、春一番を創って、それからプロの歌唄いや、照明さんや音響さんや舞台監督さんになったんですよね…
私もきっと、どの年代の春一番をしていても、本売りになっていたでしょう。
今年の私は物販ガールだ☆
CD・本・グッズ・Tシャツ…はり切って売っていきますゾーexclamation×2
皆様、ぜひぜひ入り口付近の物販ブースにお立ち寄りくださいわーい(嬉しい顔)揺れるハート

みな

0426 mina pop IMG_4096


素敵な広報場所をお借り出来まして。
早速、帰り道にその様子を見に行きました☆
すご〜〜〜い! あ、いたずら心も発見!
祝春一番2009開催期間中まで貼らせてくださるのだとか。
おっと、作品にお手は触れずに…お願いします…どうか…どうか…

ひとはん
0425 higashitoori fuuta IMG_4083
posted by 祝春一番2009スタッフ at 00:00| 日記

2009年04月24日

4/24(金)

今日は風太さんのたんじょう日ぴかぴか(新しい)おめでとうございます黒ハートわーい(嬉しい顔)
あたしはフラ×2 ぴかぴか(新しい)来ましたがスグに帰ってゴメンナサイ。で すてきな一年になりますように。

ありす


61回目のお誕生日を迎えることができました。おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。(?おかしいな)
プー子なもんで、のん気にケーキ焼いとったら、6時まわってしもて、慌てて家を出たら、ローソク忘れてしまった。
ひらさんが買うてきてくれて助かった助かった。ひらさんさんさんきゅ〜揺れるハート
うちは40才にしてローソク忘れるモーロクっぷり爆発。風太さんはこれからもずーっとずーっとナイスなかっちょええ兄さんでいておくんなまし。今年のケーキは、風太さんに肥えてもらおうと思って超高カロリー仕様。
風太さん以外の皆さん。特に女子の皆さんは、ご注意願います。
風太さんは、好きなものを後で食べる人らしい。ちなみに美奈ちゃんも後やて。うちは先。何が起きるかわからんもんね。
あー、腹いっぱい。胸いっぱい。
風太さん、すてきな年になりますよーにハートたち(複数ハート)

ばろ
posted by 祝春一番2009スタッフ at 00:00| 日記

2009年04月23日

4/23(木)

お昼間に来ましたっっ!プー子の醍醐味ですなぁ。
今週はギターパンダ強化週間でしたのよ(ハート)もう終わっちゃいましたが。。。
ウーララと西院プチイベントで楽しんで来ちゃいました。
西院のプチイベントは良元優作さんも近くのバーで演っていたので、お店の方にチラシお願いして、
うちはのりをちゃんの手ったいさしてもろてビール飲ましてもろてご機嫌さんで朝帰り〜♪♪
プー子ゆうても、なんやなぁ、昼間はなかなか家におりにくいな。
久しぶりに会ったのりをちゃんは13kgもやせててびっくり。
ま、風太さんの方がずーーっとスリムですけどね。
ほんで、16年前の事話し出したりして・・・「あん時の風太さんっていくつやったんやろ?」と。
ほんでうちも古いビデオ見て…。40代の風太さん。20代ののりをちゃん。
不思議やけど、ちょっぴり笑けるな。自分の今の齢と変わらん風太さんが想像でけへんわ。

ばろ


昨日は事務所の開いている時間に行けませぬでした。
そしたらチケットが売れておったス。oh!!
おとといできたて第4版チラシをみってらにお届けしました。
難波のカフェなかむらさんにもお届けしましたら、お客様にビールをおごられ“Mickel low the boat a shore”(スペルまちがってるかも)をお客様のギターでハモり続け大騒ぎ致しました。
マスターなかむらが食べて行きー揺れるハート♪と作って下さった
“ヤマザキダブルソフト”のサンドイッチはうまうまでした。
愛のこもったのはうまいのであります。
そしてお客様には“チラシ頂だい”と云われましたス。
楽しいチラ配りでありました。

ひら
posted by 祝春一番2009スタッフ at 00:00| 日記

2009年04月22日

4/22(水)

コジョさんきゅー。
ごはんおいしかった。満たされた。
ピカ

0422 kojo gohan IMG_4078
posted by 祝春一番2009スタッフ at 00:00| 日記

2009年04月21日

4/21(火)

てっちゃん、誠一郎さん、ピカ、ひら、みなちゃん
あべさんも風太チーフも。
本番への準備。
皆がんば。

コジョ
posted by 祝春一番2009スタッフ at 00:00| 日記

2009年04月19日

4/19(日)

野外音楽堂の最寄り駅周辺をリサーチがてらテクテクテクシー。
桜が終わり、何の花が見れるかなーと思いましたら、お客様が会場入り口へ並ばれる辺りは一面タンポポで埋め尽くされておりました。かわいい〜♪芝生席の後ろにはハナミズキ。
0419 ryokuchi shibahu IMG_4056
あ、、本番の頃にはお花は終わっているのかしら…それならば、出演者の皆さんの音楽で彩っていただけることでしょう☆
緑地公園駅へ向かう途中に噴水広場があります。休日の風景は微笑ましいので楽しみに参りましたら!背のたかーーーい一輪車に乗った「ジャグラー」とお呼びするのでしょうか?お兄さんに遭遇しました。
0419 ryokuchi hiroba IMG_4063
面白い!
公園から駅までの緩やかな遊歩道の木々は新緑でまぶしく、気持ちよかったです。
0419 ryokuchi saka IMG_4066
ひとはん


今日は ひらちゃんと段ボールを4つGET!!あと色んなものをGETして来たドコモポイント
缶を1人で15個(1時間半で)ぬる新記録を出しました。でも ほとんどおなじ顔です(笑)おたのしみに
すぐ うちがかいたやつやなってわかります。できることをサク×2やっていきたい。
0419 arice IMG_4070
ありす
posted by 祝春一番2009スタッフ at 00:00| 日記

2009年04月18日

4/18(土)

今日はlost in time 海北さんのインストアライブにチラシまき行ってきましたー!
行く前、事務所でまったーりしてたら、何やら風太さんがトントン、カンカン…
0419 fuuta-san 4049

あっという間に、ポスター宣伝パネルが出来あがりました!!
ただ「まく」という事しか頭になかった私には目からウロコ!!
そうかぁー、こうやってどんどんふくらませていくんやなぁー
熟年チーフに勉強させてもろてます。
0418 akari IMG_4071
風太さんにもらったパネルを持ってあるいてたら、パネルをみつけて おっかけてくれるおじさんがいました。
「昔行っててん。チラシちょうだいー」って黒ハート

ピカちゃん、ひらさんと大喜びしました。
すてきな春の一日でした。

そしてlost in time海北さんはとてもやさしく すてきなライブでしたー
チラシをうけとってくださったお客さま どうもありがとうございますわーい(嬉しい顔)

4018 akari IMG_4072


今日は昼間面接やってチラシまきに行けなかったふらふら
でも夕方来たら色々な人とであって揺れるハート
森川SANと2人でスポンジカフェと谷9あたりをブラブラちらちらちらし揺れるハート
たのしかったです。
さんしょ屋のパンをおみやげに買ってかえる。フワフワパンでした。事務所でみんなで頂きました。ごちそうさま。

ありす



私は吹田エリアへお届けもの。
晩御飯はオーガニックカフェPINOさんでカレーと素敵な飲み物☆
普段から食べ物には気をつけてるつもりやけど、
美味しいものをいただくと身体が喜ぶというか、何よりも元気をいただきます。
そして、ゲートマウスカフェへ。す、すごいテンション上がりました。豊川さんの内装はやっぱり素敵。蔵書も気になって気になって。お客さんのお食事っぷりから美味しそうな食べ物も気になって気になって。CD棚までは覗けなかった…今度じっくりと見せていただくことにします。直ぐにチラシを手にとってくださったお客さんがいらして、嬉しかったぁ〜☆お届けに行けてこれまた幸せでした。ありがとうございまーす!
0418 gatemouth cafe IMG_4052
今日もよい一日だったなぁ〜と余韻に浸りながら最寄駅から自宅へ向かってテクテクテクシーしておりましたら!見慣れたポスターにチラシ。「チケットあります」の手書きのコメント。ひゃ−!日付もかわった夜中だというのに、思わずパチリ☆
0418 kodansha IMG_4053
嬉しいこと三連発の一日でした。明日もがんばろ。


ひとはん



posted by 祝春一番2009スタッフ at 00:00| 日記

2009年04月17日

4/17(金)

ポスターとチラシのお届け後に、その様子を写メールでお知らせしてくれた、春*八番くん。
色校正を重ね、上質な紙に印刷されたこのポスターの上等さは自慢です。こうして飾っていただけることは本当に嬉しいです。その嬉しさをおすそ分けしてくれる気持ちもまた、嬉しいのでした。
0417 from ichikawa 難波ハッチのポスターコーナー
posted by 祝春一番2009スタッフ at 00:00| 日記

4/17(金)

先着13名の一人に入りました!!手(チョキ)
ひらっちょさーんきゅーハートたち(複数ハート) 今日は家、出しなにあんパン3個も食べてきたのに、ここ来たら551あるやんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)。腹がへる〜るんるん腹がへる〜るんるん何にもしなーくても〜るんるんちゃっかり食っちゃいまして、お腹いっぱいブー。働かざる者は食うべからずっ!!ってのがあるけど食っちゃうぶー。
ダーイエットは明日から〜るんるん 歌って楽しいねぇ黒ハート
あしたは踊ろうマチルダの日。春のサイクリングしてくるわ。晴れたら。晴れろっ!!
22日は西院で投げ銭 良元優作さんあるぼよーん。いけそうな人は立候補してちょーん。ちらし配ろーよーん。同日の同時間、同じ西院でのりピーちゃんのライブもあるのよねーん。うちはのりをちゃんにも行きたいのよねーん。困ってしまってワンワンワワーン。ワンワンワワーンるんるんるんるん体が2つ欲しいです。
ばろ
posted by 祝春一番2009スタッフ at 00:00| 日記

2009年04月16日

4/16(木)

今年も「春」を切りました。先着13名様もってけドロボー
色は8色 事務所に置いとります
早い者勝ちですョー
今後も切る予定ですがフェルトの関係で赤色のみになります。
ひら

posted by 祝春一番2009スタッフ at 00:00| 日記

2009年04月12日

4/12(日)

晴れて40才を迎えまして おめでとうございます。春の心斎橋で春一番プレイベントといえば…数年前にもサンホールに来るまでにお洋服をアメ村で購入しまして、そのまま着てきたという事がございましたが、今年も11時に心斎橋到着しまして、またまた春のお洋服を自分へのお誕生日プレゼントとしてカード一括払いで購入いたしました。うれし、いちびりのばろちゃんは、今日もまた新品着てるんるん晴れ晴れ晴れの気分です。みんな、今日もよろしくちゃん。揺れるハート

ばろ

昨日のサンホール編1日目
私はほぼみてるだけでしたが、オモシロかった!
ぐーぜんか必然か、大阪の知り合いにも会うことができました。
良元優作さん、めっちゃよかったです。
今日の夜、ついに横浜へ帰ります…ざんねん。

松井文


0412 ばろちゃん投稿写真20090412155611ぱーとU
ありすにええもんもらった〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
明日また磔磔にチラシまきに行くし、
「チケット買ってもらえますよーに」って、ポップ(?)、手作りのポップを用意してくれた。
うれしいな。

ばろ


はじめましての方々もいっぱい。
はじめまして。コジョです。
サンホールさんは昔、私がスタッフをした時の事ム所(仮)。
初心に戻ると同時に、あの頃を思い出します。
あの頃、出会った仲間と今日もサンホール編でした。
頑張ろう2009

コジョ

0412 eleveter-nannin nori IMG_4022いよいよプレイベント@SUNHSALL編 2daysです。スタッフ同士の顔合わせの場でもあります。お互いを知り、盛り上がっていきたいです〜今年は関東うから初参加の文ちゃんもやって来ました☆物販のお手伝いやチケットの販売、会場の片付け、おでんの売り子、チラシの折込作業にステージのサポート。それぞれが少しずつ、本番に向けての予行演習に…なったかな?

お手伝いもしましたが、公園で本番についてのお喋りもしました。本番への準備も進めました。
公園へ向かうべく、エレベーターに…ほぼ全員乗ってみました。何人いたんやっけ?15?16?! 乗れたね〜降りた時、外で待ってたお客さんが、あまりにも大勢降りてくるからビックリしてたね。面白かった☆0412 eleveter-2 IMG_4023

posted by 祝春一番2009スタッフ at 00:00| 日記

2009年04月11日

4/11(土)

今日は天気がよかった。晴れてよかった。
カオリーニョさんのおでんがー いいにおーい黒ハート
おいしそうー
桜いっぱい 公園で缶ぬりしたよ
子供たち2人も参加したよ黒ハート

ありす


今日はいろいろなお手伝いをさせてもらってうれしかったですexclamationわーい(嬉しい顔)
ちょっとは、やくにたったかな〜?
これからもスタッフとしてがんばっていきま〜すexclamation
のんで〜すexclamationよろしく

のん


サンホールにて!
今日は暑い!
夏じゃないけど夏。
久々にいろんな人に会いました。
チラシまきとか、などとかいろいろ、楽しかった。非常によろし。
本番も晴れることを祈るばかりです。

マーシー


「春一番」スタッフ初体験の巻
朝からそわそわと…
スタッフって…どんな事するんだろ??
心ワクワク 胸ドキドキ
サンホールへ着く。
さて…何から?…
とりあえず 気がついた事…始めよう
娘と一緒に参加しました。

皆で作りあげていくコト
出逢いや会話の中で 得られるもの、たくさん!!
「祝春一番」本番が楽しみ黒ハート黒ハートです。
今年も、もっと カンバるぞ〜
さて…今日はお役に立てましたでしょうか?

P.S 早くアーティストの方々のお名前とお顔が一致する様にしたいです。

原二葉ママ Love & Peace


music music music
おでんだ。ええかおりっす。うまいっす。たまごがつやつやです 
0412 oden-uriko IMG_4025
ゴキゲンmusicうまいもの気分はグッド(上向き矢印)であります。
ゆみちゃんの声がゆったりとひびいてふとサンホールのゆるやかな明かりにひきこまれチケット売の席でねちまったー!!失態 今日はよくねよう
あすもSunhallだゼイ
0411 ticket-tai kanban IMG_40040411 ticket-tai kanban IMG_4004

Hirata黒ハート


桜日和!!
今日はサンホール編です。
堀江公園でお花見しながらあきかん塗りをしました!
近くで遊んでいたちびっこも参センし、楽しかった!

サンホールでのライブ、とっても良くて感動のあらしでした。

紀子


春一プレの日 1日目ハートたち(複数ハート)
大学入学でバタバタした後の久しぶりの春一るんるん
チケット配りで初めて堀江をブラブラしましたぴかぴか(新しい)めっちゃ可愛いお店とか、かっこいいお店とかがいっぱいあって楽しかったですハートたち(複数ハート)最後に入ったライブハウスで今日、サンタラのLIVEがあるって知って、行けないのがちょっと残念でしたたらーっ(汗)でもANATAKIKOU&東京60WATSのLIVEは絶対明日チケット買うexclamation×2
缶ぬりも小さい女の子2人が入ってきて一緒にペンキぬって楽しかったーぴかぴか(新しい)

にいこかわいい


サンホールにて
今日は、チラシくばりの隊長(笑)でしたが予想以上に皆様の動きが早く、順調にいきました。
こちらのほうが、逆にモタモタになってしまいすみませんでした。
ご協力頂いた皆様、ありがとうございました!!
今日の皆様、それ以外の皆様もまた、一緒にチラシくばり、その他の事色々と楽しみましょーexclamation×2

川ネエ


今日も売り子さんです。
なぜか、手が、むくむ。
おかもさんが、長井由美ちゃんのために作ってきたハートのマスコットがしんけんかわいい黒ハート愛を感じます。


0412 tiket buppan IMG_4032
posted by 祝春一番2009スタッフ at 00:00| 日記

2009年04月10日

4/10(金)

こんにちは!ハジメマシテ。横浜から来ました。
どうぞみなさんよろしくオネガイします。
バームクーヘンどんどん食べてください。

松井文


くーちゃとみってら(心斎橋の飲食店舗ビル)にチラシ配布に行きました。やっぱりお休みどころが多くてさびしんぼたらーっ(汗)そのうち“えん”はOPENしてまして、あったかくお迎えくださいました。ママ優しいです揺れるハート
ウィスキー梅酒は激うま揺れるハート限定5リットルℓですから早目にGO!!です。
梅酒でゴキゲンにアメ村をまわって帰りました。

ひら


くーちゃと平さんが三ツ寺デートをうらやましく思いながら今日はNEWなあやっぺっとあいました。帽子の似合うナイスガールでした。おいしいかわいいすてきバームをもらいました。大好きなハ○エさんのバームはすこしは少しずつ食べるボンビーな育ちの私です。
あしたはサンサンサンホールでえす。
なか卯はお持ち帰りが出来るのを今日はじめて知りました。うっひっひっ。

ありす
posted by 祝春一番2009スタッフ at 00:00| 日記

2009年04月09日

4/9(木)

0409 hassou kanryo IMG_3998毎年お世話になるお店、新たに「ポスター貼って宣伝するの、うちにもやらしてー」と有り難いお申し出をいただく先々へお届けすべく、今日もチャキチャキと外箱は作られ、発送できました。そして店内に貼られたポスターの風景がメールで送られてきます。それを拝見できると嬉しくて、また頑張ろうと思えるのです。ありがとうございます、そして、よろしくお願い申し上げます!!

posted by 祝春一番2009スタッフ at 00:00| 日記

2009年04月08日

4/8(水)

今日、初めて事務所に来た羽根です。事務所が出来て以来、一度も来ていなかったわりには、一人で来れたので、ぶっくり!
今年もそないに本番来れませんが、来れる日はがんばる予定です。
また、事務所に来ます。何を手伝えるかわかりませんが、できることをやろうと思います!!
ではまた〜

羽根
0408 micky to micky IMG_3996

今年はどういう縁なのか、復活スタッフが多いのです。羽根ミッキーもその一人。で、なぜか風太さんは何も見ないでミッキー☆ウスとポ※イの絵が描けるとご自慢で、いきなりお絵描き大会になりました。挑戦者は羽根ちゃんとありすさん。さて、上手なのは誰じゃー。作業もそれ以外も本気で遊んでますよ(笑)それが、ごっつええ感じ。0408 IMG_39940408 IMG_3995

posted by 祝春一番2009スタッフ at 00:00| 日記

2009年04月06日

4/6(月)

会社休んで御所でお花見してきた ばろ です。北朝鮮がおかしな事してるっていうのに、皆、のんきですなぁ。御所はお花見客でいっぱい。外人さんもいっぱい。御苑の中で中国の人達が無許可で撮影をしていたらしく、おまわりさんが出動しちゃってました。でも日本語が通じてない〜〜。困ってしまってわんわんわわーん♪わんわんわわーーん♪
言うとくけど、事務所に持って来た桜は花見で折ってきたんとちゃうで。お家から持って来たんやで。リポDの瓶に入れて持ってきたんやでー。栄養まんてん。きっと長持ちするでしょう!!
うちが来るとねぇ、人が少ないのよねーん。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
色んなひととお喋りしたいのになーー、週末は賑わってたみたいなのよねーん。ざんねん。次はいっぱいですよーに。

京都隊長(自称)改めチラシ女王ばろ様。



みってらに2回もフラれました ぷーーーーーーーーんむかっ(怒り)

*ら

↑1回目はお休みの多い日曜に…今日またトライしたら、どうも前日の某所でのお花見のせいか、開いてないお店だらけだったらしいですゎ…ざんねんっ。 
補足:ひとはん


今日は地図をサクサクふやしました。事務所に来たら風太さんが東の街から帰ってきてました。おかえりなさい。
Newメンズにも逢え、京都隊長ともお話できてわーい(嬉しい顔)平日の夜もみんな来てくれるのはうれしいです。みんなに協力して行ってもらいたいぴかぴか(新しい)ステキぴかぴか(新しい)なお店がたくさんあります。ぜひ お力をかしてください。あ!!今日おがっちが用意してくれたスタッフのぴかぴか(新しい)あかしぴかぴか(新しい)?シルシ?を作りました。楽しいからまた家でもやりたくなりました。うわさのSHOPへ今度見に行きます。
ばろちゃんも書いてたけど平日はどうしても人が少ないからナカナカおしゃべりできなくてさみしいですね。日記とかBBSよんでくれてるみなさま黒ハートありがとう。

ありす


寒さも和らぎ、ようやく桜の蕾がほころびましたね〜風太さんのご実家からさほど遠くない所に桜通りがあります。
その見事な咲きっぷりに感動することしきり。感動すると心が浄化されて頭もクリアになっていきました。さて今日も、春一の準備にかかるとするかぁ♪「見ごろやで〜」と教えてくれたスタッフに感謝。
0406 mino sakura IMG_3979
posted by 祝春一番2009スタッフ at 00:00| 日記